28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 19:56:09.82 ID:Ek+ZttQ9
今購入したら初期ロットに当りますかね?
初期ロットは電源ボタンのはめ込みが甘いらしくカチカチなると聞いたのですが
初期ロットは電源ボタンのはめ込みが甘いらしくカチカチなると聞いたのですが
引用元: ・Nexus 5 Part46
30: Nexus5(white) 2014/02/08(土) 19:57:53.19 ID:dSRq1HAr
>>28
あたらない、2月3日にEMOBILEでNexus5契約したけど
異常一切なし。
電源ボタンもしっかりはまってる。
あたらない、2月3日にEMOBILEでNexus5契約したけど
異常一切なし。
電源ボタンもしっかりはまってる。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 19:58:11.80 ID:gIeSxanB
>>28
それはデマ
これは箇体差が激しいから初期ロットでもいいのはあるし、最悪な奴もある
それはデマ
これは箇体差が激しいから初期ロットでもいいのはあるし、最悪な奴もある
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:03:58.15 ID:Bh4+BPKW
初期ロットでかったワイへの当てつけやめーや!
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:04:27.76 ID:xHF7NAWK
イーモバで1月末に契約したのは
マイナーチェンジ版だったよ
マイナーチェンジ版だったよ
GoogleとLGは密かにNexus 5の改良版を発売、ボタンとスピーカーの穴の仕様が若干異なる
11月1日に発売されたNexus 5。今はハードウェア仕様を一部変更した改良版がユーザーに届けられているようです。XDA Developersに初期版と新版の変更箇所と比較した写真が投稿されていました。
写真の2つのNexus 5はイタリアユーザーのものだそうです。写真の投稿主によると、両者の大きな違いは側面ボタンとスピーカー&マイク用の穴の仕様とのこと。初期版のボタンは本体を振るとかすかにカチカチと鳴りますが、新版では、ボタンの形状が若干変わった(大きくなった?)ともに、音も鳴らなくなったと伝えられています。
下部の穴については、写真でもわかるように、初期版よりも新版の方が若干大きくなっています。
新版は初期版のフィードバックを基に改良を加えたものになるので、新版の方が完成度は高いと思いますが、敢えて交換するほどの改良でもなさそうな感じです。
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:06:19.32 ID:gIeSxanB
箇体差だよ
何度も交換した俺が言うんだから間違いない
当たり端末を>>36が引けただけ
何度も交換した俺が言うんだから間違いない
当たり端末を>>36が引けただけ
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:09:40.35 ID:xHF7NAWK
>>37
当たり外れじゃなくて
マイチェン後のだったよって話なんだけど・・・
当たり外れじゃなくて
マイチェン後のだったよって話なんだけど・・・
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:12:54.89 ID:gIeSxanB
>>39
いや、だからマイナーチェンジとかないよっていってるのさ
ソースがイタリアのユーザーがアップした写真なのに本当に信じてるの?
ここで騒がれてたマイナーチェンジ後の端末送られたけど、穴も小さいしボタンはカタカタだったよ
交換してもらったやつはマイナーチェンジ前とか言われてるやつだったけど、そっちの方が穴は大きいしかたつきもない
いや、だからマイナーチェンジとかないよっていってるのさ
ソースがイタリアのユーザーがアップした写真なのに本当に信じてるの?
ここで騒がれてたマイナーチェンジ後の端末送られたけど、穴も小さいしボタンはカタカタだったよ
交換してもらったやつはマイナーチェンジ前とか言われてるやつだったけど、そっちの方が穴は大きいしかたつきもない
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:17:34.85 ID:xHF7NAWK
>>40
ちょっと何絡んでるのかよくわかんないけど
穴小さいのになんでマイナーチェンジ後なの?
それ違うんじゃないの?
ちょっと何絡んでるのかよくわかんないけど
GoogleとLGは密かにNexus 5の改良版を発売、ボタンとスピーカーの穴の仕様が若干異なる
http://juggly.cn/archives/102221.html
http://juggly.cn/archives/102221.html
穴小さいのになんでマイナーチェンジ後なの?
それ違うんじゃないの?
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:19:33.07 ID:gIeSxanB
>>42
いや、だからマイナーチェンジなんかしてないって…
マイナーチェンジって騒がれてるソースがイタリアのユーザーってところも笑える
イタリアのユーザーが端末二代持ってて箇体差に気付いただけだろ
いや、だからマイナーチェンジなんかしてないって…
マイナーチェンジって騒がれてるソースがイタリアのユーザーってところも笑える
イタリアのユーザーが端末二代持ってて箇体差に気付いただけだろ
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:24:28.36 ID:xHF7NAWK
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:29:42.14 ID:gIeSxanB
>>48
だからなんでどや顔で1ユーザーが載せた画像を見せてくるんだよww
S/Nの頭が311だったらマイナーチェンジ後の端末とか騒がれたけど、あれって当たり端末の方が数字がたまたま若くなかっただけなんだよ
4回くらい交換してマイナーチェンジ後って言われてる端末に二回当たったけど、どっちもカタカタの糞外れ端末だったぞ
だからなんでどや顔で1ユーザーが載せた画像を見せてくるんだよww
S/Nの頭が311だったらマイナーチェンジ後の端末とか騒がれたけど、あれって当たり端末の方が数字がたまたま若くなかっただけなんだよ
4回くらい交換してマイナーチェンジ後って言われてる端末に二回当たったけど、どっちもカタカタの糞外れ端末だったぞ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:32:34.56 ID:xHF7NAWK
>>49
だから何絡んでるのかさっぱりわかんないんだけど
俺はマイナーチェンジ後のがボタン改善されたって話したか?
初期ロットの話してたから
マイチェン後のがきたぞって話しただけなんだけど
何が間違ってんの?
だから何絡んでるのかさっぱりわかんないんだけど
俺はマイナーチェンジ後のがボタン改善されたって話したか?
初期ロットの話してたから
マイチェン後のがきたぞって話しただけなんだけど
何が間違ってんの?
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:34:04.55 ID:gIeSxanB
>>50
いや、だからマイナーチェンジなんかされてねえよって話なんだよ
お前が勘違いしてるからさ
いや、だからマイナーチェンジなんかされてねえよって話なんだよ
お前が勘違いしてるからさ
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:45:35.21 ID:xHF7NAWK
>>52
金型変わってるじゃん
このさを個体差って言うのならそりゃ勝手だが
見てる人の同意得られるかどうかは別問題
どうぞご勝手に
俺は別に何も困らないし個体差って同意するのは少数派でしょ
金型変わってるじゃん
このさを個体差って言うのならそりゃ勝手だが
見てる人の同意得られるかどうかは別問題
どうぞご勝手に
俺は別に何も困らないし個体差って同意するのは少数派でしょ
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:48:12.37 ID:gIeSxanB
>>57
金型?それは初めて知ったわ
じゃあ金型が変わったソースを頼むよ
オーディエンスを巻き込むつもりもないがな
金型?それは初めて知ったわ
じゃあ金型が変わったソースを頼むよ
オーディエンスを巻き込むつもりもないがな
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 21:08:08.49 ID:xHF7NAWK
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 21:09:43.52 ID:gIeSxanB
>>71
お前バカかよ…
何回言っても俺がいってる意味が理解できないバカなんだろうな
お前バカかよ…
何回言っても俺がいってる意味が理解できないバカなんだろうな
71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 21:08:08.49 ID:xHF7NAWK
そしてこれを「個体差」というなら>>57の話
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:45:16.87 ID:cnvlryWI
いや、だから子供みたいにいつまでつづけるんだよ。
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:07:11.56 ID:IPP19jsW
心配なら一番最近に入荷したものでお願いしますとか言えばええんでない
10日前くらいに買ったけどスピーカーの穴からして初期ロットで案の定電源ボタンカチカチなるけど全然気にならないよ
第一スマホを振る機会なんて皆無だしな
10日前くらいに買ったけどスピーカーの穴からして初期ロットで案の定電源ボタンカチカチなるけど全然気にならないよ
第一スマホを振る機会なんて皆無だしな
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土) 20:34:32.15 ID:xzB+qjKq
分かりやすくまとめてあげました
昨年11月買った人:
初期型を一括39800円で買わされる
本体を上下に振るとボタンがカチカチ鳴る粗悪品
負け組
今年1月買った人:
改良版を一括0円で購入
本体を上下に振っても音が鳴らない良品
勝ち組
昨年11月買った人:
初期型を一括39800円で買わされる
本体を上下に振るとボタンがカチカチ鳴る粗悪品
負け組
今年1月買った人:
改良版を一括0円で購入
本体を上下に振っても音が鳴らない良品
勝ち組
54: Nexus5(white) 2014/02/08(土) 20:37:01.14 ID:dSRq1HAr
>>53
2月に一括購入したけど
すげー良品で勝ち組だわ
2月に一括購入したけど
すげー良品で勝ち組だわ
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 00:10:48.13 ID:VKWakWnc
>>53
よく分からないやり取りが続いてたようだけど
今月頭に入荷した分もボタンカタカタ鳴るよ
よく分からないやり取りが続いてたようだけど
今月頭に入荷した分もボタンカタカタ鳴るよ
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 09:36:29.83 ID:L+5GmchJ
Nexus6が出るかもしれないなら
イーモバやめてMVNOにしようかな・・イーモバSIMだとnexus6使えないだろうから・・・
イーモバやめてMVNOにしようかな・・イーモバSIMだとnexus6使えないだろうから・・・
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 10:42:57.23 ID:+nFH0kU5
Nexus8はまだしも4月にNexus6が出る可能性は限りなく低いと思うがな
4月じゃNexus5とほとんどスペック変わらんだろうし
出るとしても64bit対応のsnap dragonが出てくる秋以降だろ
4月じゃNexus5とほとんどスペック変わらんだろうし
出るとしても64bit対応のsnap dragonが出てくる秋以降だろ
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 11:01:35.94 ID:aKQ46iNZ
>>136
64bit Snapdragon には期待してる。
Android が完全対応してはじめて A7 iOS7 とスタートラインにならぶ。
ほぼ 1 年遅れか。
64bit Snapdragon には期待してる。
Android が完全対応してはじめて A7 iOS7 とスタートラインにならぶ。
ほぼ 1 年遅れか。





コメント