1: マシンガンチョップ(東京都) 2014/01/19(日) 12:51:27.26 ID:5MU3b63+P BE:2609844285-PLT(12012) ポイント特典
KDDI auの2014年春モデルの情報について、各種認証の通過状況やリーク情報をもとにまとめてみました。
現時点の未発表端末(1月17日更新)
auの春モデル発表会は1月22日に開かれます。ライブ配信も予定されています。
春モデルではファブレット端末を充実させる?

KDDIの田中社長は秋冬モデル発表会で「ファブレット」の使用感が気に入ったと公言しており、春以降も同ラインナップを拡充していくと発表しています。来春以降はXperia Z Ultraを筆頭に、ファブレットの充実が期待できそうですね。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/kddi-au-2014.html
現時点の未発表端末(1月17日更新)
- Xperia Z Ultra SOL24 (6.4インチ)
- 次期Xperia Tablet SOT21(夏モデル)
- Xperia Canopus (仮称/5.0インチ/WiMAX2+/夏モデル)
- LG G Flex LGL23 (6.0インチ 曲面スマホ)
- HTC M8 HTL23 (5.0インチ/夏モデル)
- AQUOS Pad SHT22
- AQUOS PHONE SHL24
auの春モデル発表会は1月22日に開かれます。ライブ配信も予定されています。
春モデルではファブレット端末を充実させる?

http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/kddi-au-2014.html
引用元: ・KDDI、1月22日発表に新機種発表会 Xperia Z Ultra、次期HTCスマホを発表か
2: スパイダージャーマン(東京都) 2014/01/19(日) 12:52:20.71 ID:+gwGIcoJP
Android au
3: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍) 2014/01/19(日) 12:53:58.97 ID:Awg/dvdU0
ファブレットとか糞ダサイ名称なんとかならんかったんか
6: フロントネックロック(長野県) 2014/01/19(日) 13:00:11.94 ID:LzTcpLXc0 BE:2268636285-PLT(12001)
Z Ultra欲しいけど、もう1年前の機種だろ
そろそろZ Ultraの後継機が出てもおかしくない
そろそろZ Ultraの後継機が出てもおかしくない
31: 膝靭帯固め(愛知県) 2014/01/19(日) 15:16:14.94 ID:LAQaYHlz0
>>6
まだ半年くらいだろ出る頃には1年に近いかもしれんが
まだ半年くらいだろ出る頃には1年に近いかもしれんが
36: 魔神風車固め(東京都) 2014/01/19(日) 15:20:24.19 ID:cg9gUTTU0
>>6
むしろ、まだパーツでウルトラ以上のがでてないから後続機はまだでないっしょ
一番最新のスナップドラゴン800搭載だし
むしろ、まだパーツでウルトラ以上のがでてないから後続機はまだでないっしょ
一番最新のスナップドラゴン800搭載だし
8: スパイダージャーマン(やわらか銀行) 2014/01/19(日) 13:01:33.03 ID:8xYXPSWwP
今田にファブレットってのが何を指したいのかわからない
36: 魔神風車固め(東京都) 2014/01/19(日) 15:20:24.19 ID:cg9gUTTU0
>>8
両手で操作したい人向け、スマホじゃ小さすぎるからメール読む以上だとファブレットや
タブレットがお勧め
両手で操作したい人向け、スマホじゃ小さすぎるからメール読む以上だとファブレットや
タブレットがお勧め
10: ジャンピングカラテキック(東京都) 2014/01/19(日) 13:07:56.82 ID:QIBWmvVO0
WiMAX2端末出るのか。
これでやっと名機ARROWS Zから逃れられる。
これでやっと名機ARROWS Zから逃れられる。
43: バーニングハンマー(WiMAX) 2014/01/19(日) 16:44:27.59 ID:SNoLz/9q0
>>10
2は制限ありだろ?
2は制限ありだろ?
47: ジャンピングカラテキック(東京都) 2014/01/19(日) 19:30:40.42 ID:QIBWmvVO0
>>43
1で定額はいままで通りできるんでないの?
2はおまけぐらいにしか考えてなくて、WiMAX付の新機種が出ることに意味がある。
最近のARROWS Zさんモッサリモサモサですわ。
1で定額はいままで通りできるんでないの?
2はおまけぐらいにしか考えてなくて、WiMAX付の新機種が出ることに意味がある。
最近のARROWS Zさんモッサリモサモサですわ。
11: スパイダージャーマン(東京都) 2014/01/19(日) 13:08:00.18 ID:YxwcXkEQ0
5インチエクスペリアは気に入ってるけど6.4インチはないかな。。
だったらタブレット併用するわ
だったらタブレット併用するわ
12: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区) 2014/01/19(日) 13:11:47.41 ID:gGyvZcOK0
iPhoneしか売れないから
スマホは3機種しか発表しないんだな
2機種は夏端末とか
もう春商戦もiPhone一本で勝負するんだ
スマホは3機種しか発表しないんだな
2機種は夏端末とか
もう春商戦もiPhone一本で勝負するんだ
21: ナガタロックII(富山県) 2014/01/19(日) 14:07:40.15 ID:Jymn4fvs0
家の中で使うのにほしいな
7インチはちょっと大きいわ
7インチはちょっと大きいわ
23: ストマッククロー(dion軍) 2014/01/19(日) 14:12:26.61 ID:R+6wBmNA0
ガラケー出せや
24: フルネルソンスープレックス(catv?) 2014/01/19(日) 14:15:21.60 ID:Wg7cNT0g0
>>23
新しいのはもう要らない!というユーザーが多過ぎて出せない
新しいのはもう要らない!というユーザーが多過ぎて出せない
27: スパイダージャーマン(やわらか銀行) 2014/01/19(日) 14:46:05.53 ID:Am64NbhxP
Wimax2+の端末って、既存wimaxも利用できるの?
29: リバースパワースラム(東京都) 2014/01/19(日) 14:55:24.48 ID:qh5kE3Wc0
>>27
うん
うん
30: ミラノ作 どどんスズスロウン(山口県) 2014/01/19(日) 14:56:32.98 ID:EGJ02IUf0
6インチってポケットに入らないでしょ
35: 16文キック(愛媛県) 2014/01/19(日) 15:19:56.61 ID:lSvdI2wd0
>>30
どうせ縦長系やろ、多分やけど、幅はカスチョンノートと変わらんくらいじゃね
そして、このクソペリの新しいのが出ることで、冬モデZ1がいくらか安くなる事に期待
3月にようやく2年縛り解けるのよね
どうせ縦長系やろ、多分やけど、幅はカスチョンノートと変わらんくらいじゃね
そして、このクソペリの新しいのが出ることで、冬モデZ1がいくらか安くなる事に期待
3月にようやく2年縛り解けるのよね
33: フォーク攻撃(dion軍) 2014/01/19(日) 15:18:12.43 ID:1AZVeZx10
いつも思うんだが
「6インチは大きいから話せない」とかいうバカいるが
基本、いやフォンマイクだろ?
それも、どっちかっていうと、2台持ちのネットのみにしか使わんよ。
電話は小型のスマフォ。これ常識。
「6インチは大きいから話せない」とかいうバカいるが
基本、いやフォンマイクだろ?
それも、どっちかっていうと、2台持ちのネットのみにしか使わんよ。
電話は小型のスマフォ。これ常識。
44: ナガタロックII(富山県) 2014/01/19(日) 17:11:18.80 ID:Jymn4fvs0
>>33
いや、スマホ手持ち(´・ω・`)
運転中は電話にはでない。車停車させて手持ち(´・ω・`)
よっぽど長時間運転するとかじゃいと使わないです。手持ち(´・ω・`)
いや、スマホ手持ち(´・ω・`)
運転中は電話にはでない。車停車させて手持ち(´・ω・`)
よっぽど長時間運転するとかじゃいと使わないです。手持ち(´・ω・`)
38: タイガースープレックス(愛知県) 2014/01/19(日) 15:26:39.25 ID:VKKNKYy90
どうせ会話とかしねーだろ
41: キン肉バスター(岡山県) 2014/01/19(日) 15:41:45.58 ID:8fPmtAwo0
普通にXperia Z Ultra を耳に当てて電話してるがw
37: エルボードロップ(大阪府) 2014/01/19(日) 15:26:31.88 ID:9v159Ziz0
ファブレットとか一部の海外でしか流行ってないだろ
39: ダイビングエルボードロップ(神奈川県) 2014/01/19(日) 15:27:45.24 ID:NhbsQ34h0
自分が使ってる5インチのXperia Z1でもでかいと感じるぞ
40: レッドインク(福井県) 2014/01/19(日) 15:30:11.68 ID:Tfglz3640
また4インチ作らないのかよ
Androidの4インチでさえiPhoneよりデカいとかダサすぎ
Androidの4インチでさえiPhoneよりデカいとかダサすぎ
14: 16文キック(愛媛県) 2014/01/19(日) 13:17:48.25 ID:lSvdI2wd0
6.4インチデカ過ぎワロタw やべぇ、欲しいw

コメント