日本経済新聞によると、
- 米ウォルト・ディズニーは13日、米国やカナダで前日に始めた動画配信サービス「ディズニー+(プラス)」の登録者数が1000万を超えたと発表
- 500本の映画や7500話のドラマを見られる同サービスは参入が相次ぐ動画配信のなかでも「本命」とされる
- 1000万人という規模は、ネットフリックスの全世界の有料会員(1億5833万人、9月末時点)の約6%、米国の有料会員(同6062万人)の約6分の1にあたる
- ディズニーの発表を受けて、13日の米株式市場でネットフリックスの株価は前日比3%超下落した
2: 2019/11/14(木) 06:23:23.72
(自社発表)
アホくさ
アホくさ
3: 2019/11/14(木) 06:39:01.97
中抜き商売
テレビ局 脂肪のお知らせ
テレビ局 脂肪のお知らせ
4: 2019/11/14(木) 06:45:13.14
ディズニーなんてトムとジェリーいらい見てねーわ
5: 2019/11/14(木) 07:01:19.85
ミッキーの声が、オッサンの裏声にしか聞こえない
7: 2019/11/14(木) 07:49:54.05
4Kでズートピア見れるの?
8: 2019/11/14(木) 07:52:34.44
大きい資本のところが24時間ニュースをやって欲しい。
そうすれば地上波の価値はもう無くなる。
そうすれば地上波の価値はもう無くなる。
9: 2019/11/14(木) 08:28:28.16
スターウォーズかぁ
10: 2019/11/14(木) 08:44:10.00
ドコモかソフトバンク、どっちになるかね?
11: 2019/11/14(木) 11:53:44.95
日本で配信開始なら月1000円ぐらい?
12: 2019/11/14(木) 12:32:52.62
観ようかと思ってた作品があちこちの配信サイトに分散されるとめんどい
13: 2019/11/14(木) 14:03:23.10
Dlifeが終了するのはこっちに注力するからなのかね
コメント