
Business Journalによると、
- 10~20代の女性50人に「Apple Watch」に関する街灯インタビューを実施
- その結果、Apple Watchに興味があると回答した女性は14人、購入する予定のある女性は0人、購入を検討している女性は6人だった
- デザインや価格について厳しい意見が出ており、若い女性の琴線には触れていない模様
3: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:06:17.80 ID:pXansqix.net
女子供が買うもんじゃねえだろそもそも
6: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:10:14.25 ID:/XWDHuH0.net
>>3
え?誰が買うの、
え?誰が買うの、
8: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:12:20.94 ID:SV1CZkR2.net
>>6
YouTuber
YouTuber
11: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:15:30.62 ID:VM+DhQFA.net
>>6
そうそう、どの層が買うのかさっぱり分からん
キモヲタ林檎信者くらいか
そうそう、どの層が買うのかさっぱり分からん
キモヲタ林檎信者くらいか
4: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:08:17.28 ID:/Z/p/sW6.net
スマホを腕につけてボタン操作してみたんだが
腕がつかれてつかいものにならないことがわかった
腕がつかれてつかいものにならないことがわかった
5: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:09:29.53 ID:SV1CZkR2.net
なんで腕時計にしたんだろうな
指輪にしてほしかった
指輪にしてほしかった
7: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:11:19.93 ID:mijeYoZn.net
あんな分厚くてダサいの付けられんだろ
薄くて電池1週間持つくらいになってやっと検討対象
薄くて電池1週間持つくらいになってやっと検討対象
10: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:15:19.79 ID:BRajjbAz.net
ドコッチの方が実用的だな。
子供追跡するためだけのGPS 腕時計型端末を1万ぐらいで作って
MVNOとセットで売り出せばそこそこ売れそう。
それならスマホ禁止の学校でも許可が出そうだし。
子供追跡するためだけのGPS 腕時計型端末を1万ぐらいで作って
MVNOとセットで売り出せばそこそこ売れそう。
それならスマホ禁止の学校でも許可が出そうだし。
24: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:31:21.37 ID:gsoQ/hBR.net
>>10
ドコッチのデザインはともかく、コンセプトは悪くないと思う
アップルウォッチはマジ意味不明
ウェアラブルなら視線操作のメガネディスプレイが出るまで待つ
ドコッチのデザインはともかく、コンセプトは悪くないと思う
アップルウォッチはマジ意味不明
ウェアラブルなら視線操作のメガネディスプレイが出るまで待つ
149: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 16:45:59.65 ID:osnaaNw5.net
>>10
子供用というより徘徊してしまう高齢者用にいいと思う
子供用というより徘徊してしまう高齢者用にいいと思う
13: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:17:04.98 ID:CVet4oI1.net
日本のiPhoneユーザーは安いからって理由が多いとわかるな
14: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:17:10.84 ID:SSG4lq2Y.net
メーカーの提示している使い方には全然魅力がない。
誰かが全く新しい使い方を思いついて、それがとても便利だったら時計も普及するだろうけど、
少なくとも今の処は魅力も使い道も全く無い。
誰かが全く新しい使い方を思いついて、それがとても便利だったら時計も普及するだろうけど、
少なくとも今の処は魅力も使い道も全く無い。
20: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:25:58.97 ID:9LuXOmsd.net
このアンケート何のためにやったんだろう?
この層が購買層になるのは普及後やん
この層が購買層になるのは普及後やん
25: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:31:54.58 ID:cNTdDNgb.net
俺は女だけどアップルウオッチ買う予定だわ、アンケート信じないで
欲しい奴は買えよ。トレンドに乗り遅れんじゃねーよw
なんちゃって
欲しい奴は買えよ。トレンドに乗り遅れんじゃねーよw
なんちゃって
31: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:36:11.87 ID:3WVaGJri.net
そんなに金持っていない若者女子がこんな高い時計に
飛びつくはずは無いじゃん。
飛びつくのは、小金持ちのApple好きオヤジ達だよ。
飛びつくはずは無いじゃん。
飛びつくのは、小金持ちのApple好きオヤジ達だよ。
42: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:43:38.73 ID:9QOHfxEH.net
スマホで脱腕時計したところに腕時計は売れないだろ。
46: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:46:34.10 ID:FZ1VMnFU.net
女はまだ発売前の商品には食い付かない
街中でしている人を見て初めて関心を持つ
スマートフォンだって最初は拒絶反応しめしてたくせに
今じゃスマホスマホ言ってるだろ?
ようは立ち上がりの遅い欠陥ユーザー、それが女
街中でしている人を見て初めて関心を持つ
スマートフォンだって最初は拒絶反応しめしてたくせに
今じゃスマホスマホ言ってるだろ?
ようは立ち上がりの遅い欠陥ユーザー、それが女
87: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:41:03.94 ID:EX0fQExR.net
>>46
ウインドウズが出た時も、パソコンはオタクだから気持ち悪い、で売れなかった。
スマホは、画面がアブラで気持ち悪い。爪が木になる、ストラップが付かないのでおしゃれじゃない、で売れなかった。
ウインドウズが出た時も、パソコンはオタクだから気持ち悪い、で売れなかった。
スマホは、画面がアブラで気持ち悪い。爪が木になる、ストラップが付かないのでおしゃれじゃない、で売れなかった。
52: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 12:53:09.45 ID:ycDkVwzs.net
iPhoneの時もこういう層が最後だったよね
66: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:18:30.78 ID:YbVLRRp2.net
金持ってねえだろ若い女は
69: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:20:31.87 ID:uDBoGgXX.net
プレゼントされる方じゃん
72: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:24:51.46 ID:+iTeptey.net
まぁジョブズが死んだから昔のアップルに戻るだけだろw
またCEOどっかから呼んできて絶滅しそうになるだけだ。
今度はジョブズはいないので10年以内に倒産するよ。
またCEOどっかから呼んできて絶滅しそうになるだけだ。
今度はジョブズはいないので10年以内に倒産するよ。
74: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:27:34.11 ID:ZE4sJk26.net
>>72
マッキントッシュの時と同じパターンになってきたね
iPhoneのピークはもうすぐ終わるかもね
ジョブズが居ないから次が出ないリンゴ
マッキントッシュの時と同じパターンになってきたね
iPhoneのピークはもうすぐ終わるかもね
ジョブズが居ないから次が出ないリンゴ
82: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:35:05.72 ID:Y99quCQk.net
ジョブズがカッコよくデモしないとアップル製品は売れ出さない。
83: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:36:15.60 ID:5SxxOJUo.net
だからなんなの?って感じの調査やな。どうせ売れるよ
84: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:37:00.45 ID:TVv6RM7D.net
スマホも何故アイホンが売れてるのかわからない。
89: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 13:45:30.85 ID:Q/yoLSdG.net
子供が買える値段じゃないだろ、
でも学生には、色々便利だと思うがな。
しかし、売れない方向に持っていきたいみたいだが
今予約しても6月まで手に入らない。
既にAndroidウェアーより、売れているんだが。
でも学生には、色々便利だと思うがな。
しかし、売れない方向に持っていきたいみたいだが
今予約しても6月まで手に入らない。
既にAndroidウェアーより、売れているんだが。
95: 名刺は切らしておりまして 2015/04/23(木) 14:03:12.84 ID:UabypOGI.net
若者女子を買いたい

コメント