Apple Watch(左)とApple Watch Sport(右)
ASCIIによると、
- 「Apple Watch Sport」と「Apple Watch」にデジタルクラウンの質感で大きな違いがあることが判明
- 購入を検討している人は試着してからどのモデルにするか決めたほうがよい
[ASCII]
523: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:10:39.94 ID:KCxGHmD7.net
スポーツださすぎだろwwwwwww
525: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:15:11.67 ID:KCxGHmD7.net
>>523
これマジ・・・?
スポーツキャンセルしようかな
これマジ・・・?
スポーツキャンセルしようかな
530: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:17:44.87 ID:w+E/8EXy.net
>>525
そんなお互い色が飛んじゃってるし加工もされてる写真で決めるのはアホタレというものだよ
そんなことは試着しなくても見に行くだけで解決することだ
そんなお互い色が飛んじゃってるし加工もされてる写真で決めるのはアホタレというものだよ
そんなことは試着しなくても見に行くだけで解決することだ
537: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:25:46.79 ID:KCxGHmD7.net
>>523
右は中国のパチもんかな?
右は中国のパチもんかな?
526: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:15:29.37 ID:w+E/8EXy.net
531: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:17:59.41 ID:djbX0u3F.net
>>526
それな。
普通の機械式のように、林檎マークを入れたらどーなったんだろ?
それな。
普通の機械式のように、林檎マークを入れたらどーなったんだろ?
534: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:21:10.13 ID:w+E/8EXy.net
>>531
リンゴマークはさすがにないだろ
今回は裏の周りの文字の中に小さいマークはあるけどいつものロゴは入ってないじゃん
竜頭の色だけ変えれるオプション出てこないかな
ラッピングフィルムもいいけどなんとなく抵抗あるからAppleがそーゆーサービスをしてほしいわ
リンゴマークはさすがにないだろ
今回は裏の周りの文字の中に小さいマークはあるけどいつものロゴは入ってないじゃん
竜頭の色だけ変えれるオプション出てこないかな
ラッピングフィルムもいいけどなんとなく抵抗あるからAppleがそーゆーサービスをしてほしいわ
536: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:24:38.54 ID:djbX0u3F.net
>>534
腕時計を作るとなったら、やはり竜頭にはブランドロゴを入れたくなるもんだと思うよ。
たぶん、ダサくなってしまったんだと思うw
腕時計を作るとなったら、やはり竜頭にはブランドロゴを入れたくなるもんだと思うよ。
たぶん、ダサくなってしまったんだと思うw
538: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:26:40.14 ID:w+E/8EXy.net
>>536
ブランドロゴがどの角度でも納得できるものならいいけど食われかけのリンゴがひっくり返ってるロゴなんて完全におもちゃだし
ブランドロゴがどの角度でも納得できるものならいいけど食われかけのリンゴがひっくり返ってるロゴなんて完全におもちゃだし
546: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:33:24.56 ID:JxAFSrdy.net
>>534
裏の刻印にマークあるよ確か
あとティムクックモデルは竜頭の頭が赤い
裏の刻印にマークあるよ確か
あとティムクックモデルは竜頭の頭が赤い
559: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:40:27.67 ID:w+E/8EXy.net
>>546
裏の周りの文字の中にはあるけどって言ってるじゃん
クックが赤なのも知ってるがそれはおれらには出来ないわけでしょ
それをApple様がおれらにオプションとして提供しやがれバカってこと
裏の周りの文字の中にはあるけどって言ってるじゃん
クックが赤なのも知ってるがそれはおれらには出来ないわけでしょ
それをApple様がおれらにオプションとして提供しやがれバカってこと
527: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:15:29.67 ID:ZfPraktR.net
ステンレススチールの質感はたしかに高い、けれど指紋でたぶんベッタベタになるんじゃないかな
564: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:43:38.03 ID:GgzDXyBj.net
クックのクラウンはプレゼン用に目立つよう赤くした可能性もあるな
何故か赤い色が妙に記憶に残ってるんだよね
何故か赤い色が妙に記憶に残ってるんだよね
565: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:44:26.77 ID:/dTeOvRP.net
塗ればいいじゃん
567: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:44:57.74 ID:w+E/8EXy.net
>>565
何も分かっちゃいねぇ…
何も分かっちゃいねぇ…
566: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:44:42.74 ID:HyEovCvm.net
300万台の予約を捌くのを最優先で、刻印サービス無いんだし
そのうち全部カスタマイズ出来る様になるんだろう
PRODUCT REDの赤でも良いけど、日本人らしく黒の漆塗りが欲しいな
そのうち全部カスタマイズ出来る様になるんだろう
PRODUCT REDの赤でも良いけど、日本人らしく黒の漆塗りが欲しいな
569: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:46:44.69 ID:w+E/8EXy.net
>>566
塗ればいいじゃんはこっちだよまったく
塗ればいいじゃんはこっちだよまったく
574: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:56:54.57 ID:jwMcGqtn.net
591: John Appleseed 2015/04/21(火) 21:10:18.12 ID:HyEovCvm.net
>>574
レザーループ良いよねー
金属製金具がないからMacBookにパームレストを傷付けずに済む
24日にスポバン白、5/10にミラネーゼが来るけど、試着したら気に入って予約してしまったw
レザーループ良いよねー
金属製金具がないからMacBookにパームレストを傷付けずに済む
24日にスポバン白、5/10にミラネーゼが来るけど、試着したら気に入って予約してしまったw
598: John Appleseed 2015/04/21(火) 21:26:09.71 ID:9aCZY0Tr.net
>>574
レザーループいいと思った
しかし38には無いから諦めたけど
レザーループいいと思った
しかし38には無いから諦めたけど
608: John Appleseed 2015/04/21(火) 21:33:19.25 ID:mAsci5o8.net
>>574
その発言は嬉しい。
試着に行く時間なくて不安だったが、
感覚でレザーループを選択して良かった。
しかしレザーループで、
発売日入手できる人は
いなさそうだが。
その発言は嬉しい。
試着に行く時間なくて不安だったが、
感覚でレザーループを選択して良かった。
しかしレザーループで、
発売日入手できる人は
いなさそうだが。
551: John Appleseed 2015/04/21(火) 20:35:21.17 ID:9aCZY0Tr.net
ステンレスとスポーツの批判合戦w
どちらも、カッコ良かったけど
どちらも、カッコ良かったけど




コメント