
jugglyによると、
- 今年のMWC 2015では、ソニーのフラグシップフォンは発表されない可能性が浮上(Xperia Blog情報)
- ソニーのフラグシップフォンを含む新型端末は、毎年開催されるMWCでイベントで発表されるのが通例となっていた
- 今年リリースされると予想されている「Xperia Z4」は、これまでとは異なり今夏に登場することになる
- 過去には、ソニーがリリースサイクルを半年〜1年遅らせるとの情報も出ており、それが現実になった可能性もある
[juggly]
301: SIM無しさん 2015/01/27(火) 16:51:25.91 ID:bPqezW1k.net
z4は3月の発表も見送り濃厚か。
302: SIM無しさん 2015/01/27(火) 17:02:43.56 ID:8cXHq1Oi.net
完全終了ですわ( ´∀`)
303: SIM無しさん 2015/01/27(火) 17:06:21.01 ID:bPqezW1k.net
この間国内の審査通ったのはz4じゃなくてパープルz3だったのかもな
304: SIM無しさん 2015/01/27(火) 17:12:49.32 ID:vntuJlTt.net
MWC 2015の情報はセガであってほしい
307: SIM無しさん 2015/01/27(火) 18:23:42.03 ID:PHNIfwQa.net
しかしフラッグシップの投入を年一にするという流れになった以上
春をスルーして夏に発表→秋口に発売という方が理に適っているのは確かだしな
春をスルーして夏に発表→秋口に発売という方が理に適っているのは確かだしな
335: SIM無しさん 2015/01/28(水) 15:44:38.05 ID:4cM4ZQqU.net
可能性
336: SIM無しさん 2015/01/28(水) 15:55:09.87 ID:Dqiqeji3.net
噂
337: SIM無しさん 2015/01/28(水) 15:59:07.37 ID:c1SC+xcq.net
ほぼ一ヶ月前なのに全然リーク出ないし
ほんとに発表されない気がする
あと、XperiaBlogがソースなのもガセ書くメリットが全くないし
ほんとに発表されない気がする
あと、XperiaBlogがソースなのもガセ書くメリットが全くないし
338: SIM無しさん 2015/01/28(水) 16:02:56.26 ID:EnE1VDgz.net
熱問題で困ってるんじゃないの
それ以外遅れる理由無いでしょ
それ以外遅れる理由無いでしょ
339: SIM無しさん 2015/01/28(水) 16:09:05.75 ID:tuveMgsV.net
登場時期も気になりすぎるが、ズルトラの画面サイズがどのくらいなのかも気になる
341: SIM無しさん 2015/01/28(水) 16:14:57.25 ID:zbGh8npo.net
音楽向けのZ4が出るとも言われてるんだよな
まぁ楽しみに待つかね
まぁ楽しみに待つかね
345: SIM無しさん 2015/01/28(水) 18:25:35.40 ID:8VM1ywU0.net
まぁ元々出し過ぎだし、これからは8月から9月頃、年一ペースで発売でいいんじゃない
一時と比べてスマホの進化も頭打ち気味だし(カタログスペックじゃなくて体感速度的に)
一時と比べてスマホの進化も頭打ち気味だし(カタログスペックじゃなくて体感速度的に)
347: SIM無しさん 2015/01/28(水) 20:30:22.03 ID:bDFNTuYq.net
Xperia頑張れ
スマホの中で一番好きだ。
スマホの中で一番好きだ。
333: SIM無しさん 2015/01/28(水) 15:21:02.04 ID:hTdqFgHU.net
年2回更新もアレだったけど
5月発売のものを2月に発表しちゃったりするのも糞だったし
SoCの進化も鈍化してるし業務丸出しの発売スケジュールより
発売したい時期に相応のクオリティーで発売してくれる方がいいかな
5月発売のものを2月に発表しちゃったりするのも糞だったし
SoCの進化も鈍化してるし業務丸出しの発売スケジュールより
発売したい時期に相応のクオリティーで発売してくれる方がいいかな
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1421679294/

コメント