アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



2020年の「iPhone12」シリーズ上位モデルは過去最大の6GB RAMを搭載か —「SE2」は3月発売?


no title


MacRumorsによると、
  • バークレイズ証券アナリストのBlayne Curtis氏が、アップルのサプライチェーン筋からの情報として、2020年発売の「iPhone 12 Pro」と「iPhone 12 Pro Max」に6GBのRAMが搭載されるとのレポートを公開。
  • 両モデルはさらに、5G通信のためのミリ波のサポートと3Dセンシングリアカメラを搭載。 
  • 「iPhone 12」も5G通信に対応するが、「iPhone 11」と同様に4GBのRAMになるとのこと。
  • かねてより噂されている「iPhone SE2」は、2月に生産を開始し3月に発売される見込み。
[MacRumors]




797: 2019/11/23(土) 12:42:34.49
ガセ妄想リーカーじゃねーか

809: 2019/11/24(日) 04:49:14.18
乙! ストレージ1TBも追加で

794: 2019/11/23(土) 05:01:07.94
オレのSEガラス割れたから4月に買え変える
保つかなぁ

 

795: 2019/11/23(土) 08:02:04.46
話半分にしときます

800: 2019/11/23(土) 20:17:49.21
iphone軽量化してくんないかなw

802: 2019/11/24(日) 00:14:44.13
カメラの性能アップとかはいいから
電話機やスマートフォンの基本に立ち返って欲しい
電波の掴みとか感度を良くするとか音質が良くなるとか

803: 2019/11/24(日) 01:22:22.64
そんな需要の無い売れない物を作るほど馬鹿じゃないのよ

804: 2019/11/24(日) 01:28:16.37
電波の掴みなんてその時点で
最適な物を作ろうとした結果が現物
音質なんて大差ないし
そもそもスマホの主用途は通話ではない
音質を求める人は良いヘッドホンやイヤホン使う

810: 2019/11/24(日) 05:14:10.22
>>804
まあユーザーには受けないと思うが
それこそ5G時代になると電波届き難くなるからこそ
電波の掴みやすさとか掴んだら電波の粘着性とか重要になってくるだろ

811: 2019/11/24(日) 05:48:13.13
あと基地局またがった時の基地局間の切り換えの速さとか
まあ次世代iPhoneどうこうより採用されてる無線モジュールしだいだけどさ

812: 2019/11/24(日) 08:47:41.84
電波の掴み変えるにはアンテナだな

805: 2019/11/24(日) 01:37:58.06
来年はソフト面も大した進化はなさそうだな

ハードも画面内指紋認証は2021年だからノッチ前提のデザインは変わらず
カメラは今回大進化したから来年は大した進化は無し
もしくはソフトウェアアップデートによる11含めた向上
現状で有意な用途が大してないToFが載るかどうか

向こう4年は都内でもまともに使えない消費電力が増えるだけの5G
4G←→5Gの頻繁な切替えでむしろ実通信品質は落ちる

 

806: 2019/11/24(日) 01:43:12.21
ソフトあってのハードだし逆も然り
機能はソフトとハードの両輪で実現さえれるものだから
ソフトの変更が制限されて再来年に先送りされるということは
ハードの変更も必然的に最低限になるということ

807: 2019/11/24(日) 01:43:17.58
マジか、何かどこか進化するだろ?

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/ios/1570576337/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット