アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



ニンテンドートウキョウ、ポケモンセンターシブヤがオープン!渋谷パルコで11/22から


001-25


ゴゴ通信によると
  • リニューアルオープンする渋谷パルコの中にはポケモンセンター渋谷と、国内初の任天堂直営店がある。オープンより少し先行して店の様子を見せてもらった。
  • 6階にある任天堂直営店である『ニンテンドートウキョウ』と『ポケモンセンターシブヤ』。ゲーム機やソフト、グッズの販売はもちろん常設の体験スペースでゲームを遊ぶことも可能だ。 
  • 所々にマリオやリンク、どうぶつの森、スプラトゥーンのオブジェもあり、店内中央部はゆったりとスペースが空けられている。
  • 『ニンテンドートウキョウ』、『ポケモンセンターシブヤ』ともに11月22日オープンとなる。
  • 一回の清算で6000円購入した方に「オリジナルウォールステッカー」が貰えるほか、来店した方全員にニューオープンのポケモンカードが配られる(数に限りあり)。かなり混み合うとのことなので、どうしても行きたい人は気合いをいれてほしい。
ゴゴ通信



2: 2019/11/19(火) 17:03:34.26
これは観光客集まるやろ

3: 2019/11/19(火) 17:04:37.18
ええやん

4: 2019/11/19(火) 17:06:26.72
ジャンプストアも同じとこにあれば外国人集まるだろうに

8: 2019/11/19(火) 17:10:48.00
>>4
隣にあるって

9: 2019/11/19(火) 17:11:31.18
>>4
おまえ知ってて言ってるだろw
任天堂ストアの真隣にあるからw

11: 2019/11/19(火) 17:12:54.29
>>4

5: 2019/11/19(火) 17:06:28.96
任天堂好調やな

6: 2019/11/19(火) 17:06:34.00
行きたいいいい
いけないいい
(地方民涙目)

7: 2019/11/19(火) 17:09:14.03
ニンテンドーキョウトつくれよ

12: 2019/11/19(火) 17:14:05.87
各グッズの値段がお手頃で良いですなぁ
https://www.nintendo.co.jp/officialstore/goods/index.html

61: 2019/11/19(火) 21:02:24.24
>>12
高いわ。

14: 2019/11/19(火) 17:14:47.10
マリカーのコースに入れよう

17: 2019/11/19(火) 17:20:55.94
花札とトランプってもう賭場じゃん

18: 2019/11/19(火) 17:22:01.13
京都に作ってよ行くから

20: 2019/11/19(火) 17:26:05.83
ドンキーコングのテーブル筐体はあるんか

21: 2019/11/19(火) 17:27:38.50
no title

USJ

44: 2019/11/19(火) 18:41:51.85
>>21
鳶職のおふざけ動画流出とか楽しみだな

71: 2019/11/19(火) 23:48:55.95
>>44
最近ゼネコンは新規入場で、撮影やSNSの禁止をしてるから余程の馬鹿じゃない限り画像は出回らないよ
残念でした

22: 2019/11/19(火) 17:29:22.54
渋谷とか行くわけないだろ、怖いしな
(さいたま県民より)

23: 2019/11/19(火) 17:36:18.26
渋谷っておたくが行ってもいいとこなん?

24: 2019/11/19(火) 17:38:44.09
>>23
アニメイトとまんだらけがあるからギリセーフ

41: 2019/11/19(火) 18:34:13.96
>>23
浄化されるぞ

25: 2019/11/19(火) 17:40:20.01
早く行きたい場所No. 1
でも、なんでお膝元の近畿に作らなかったんだろうか?と言う疑問もある

27: 2019/11/19(火) 17:49:31.88
>>25
USJに任天堂エリア作ってますし

28: 2019/11/19(火) 17:52:47.23
外国人殺到で入場制限だろうな

29: 2019/11/19(火) 17:54:36.65
渋谷パルコってのが意外
でも今のトレンドは渋谷なんだな

31: 2019/11/19(火) 17:56:46.76
>>29
東急通ってるのが強いな。109、スクランブルスクエアなどは東急資金だし、駅開発も東急が少し資金出してる。

32: 2019/11/19(火) 17:57:16.93
>>29
駅ビルが乱立してて、土日の駅周辺大混雑してるよ。

33: 2019/11/19(火) 18:02:46.32
三枚目の画像のキャラどっかで見たことあると思ったら電車の中やった

36: 2019/11/19(火) 18:13:34.75
ホムヒカのフィギュア売ってくれ
no title

37: 2019/11/19(火) 18:20:31.10
ミスドもポケモンだし
外国人観光客が集まりそうね

38: 2019/11/19(火) 18:22:18.94
そういえば
渋谷パルコは刀剣乱舞のショップも始めるんだったな
キャラものに舵を切ったのかね

49: 2019/11/19(火) 19:24:42.62
>>38
刀剣乱舞って人気らしいけど、どの層に人気なの?

56: 2019/11/19(火) 20:30:20.90
>>49
そりゃ腐女子&歴女だろ

どっかの自治体がふるさと納税に刀人気を利用して刀の鑑賞会を返礼品にしたら、枠すぐに埋まったってな

43: 2019/11/19(火) 18:40:29.26
天皇と任天堂を京都に返すべき

45: 2019/11/19(火) 18:47:14.20
国内初って事は海外にはあるのか

もはやこう言うのは日本の方が後回しなんだな

47: 2019/11/19(火) 19:01:04.90
>>45
海外にあるのかは知らんけど
そもそも日本は元から色んな店で任天堂グッズ売ってるとこ多いんだし
海外に先に買いやすい店が作られてても不思議はないけど?

ニホンガー言いたいだけのアホくん

48: 2019/11/19(火) 19:22:55.81
>>45
ニューヨークにあったはず

50: 2019/11/19(火) 19:25:33.27
なんで渋谷なんだ?

55: 2019/11/19(火) 20:11:16.83
>>50
一部の人に来てもらいたくないとか?

53: 2019/11/19(火) 19:58:49.04
ここの店舗限定でゲームボーイとかスーファミとか再販したらめっちゃ人来そう

54: 2019/11/19(火) 19:59:38.12
ゲームウオッチとか再販してほしいな

57: 2019/11/19(火) 20:45:15.17
しずえさんかわええ~

64: 2019/11/19(火) 21:44:13.58
任天堂のゲームで育ったから行きたいわ

69: 2019/11/19(火) 22:30:29.04
任天堂直営店ならファミコン時代からあったろ
値引きしないので利用したことはないが
何と言う名だったかは忘れた

70: 2019/11/19(火) 23:14:48.03
大人向けのゲーム出せばスイッチもっと売れるのに

72: 2019/11/19(火) 23:52:38.76
そもそも渋谷のパルコは場所が悪い
駅前の東急の再開発に完全に負けてるな

74: 2019/11/19(火) 23:54:55.63
お子さんがいるお父さんお母さんにはいいかもな

77: 2019/11/20(水) 00:12:40.03
楽しみだ
会社帰りによれる

79: 2019/11/20(水) 02:18:14.32
イキってるガールちゃん見たら
行ってみたくなった…

80: 2019/11/20(水) 02:52:02.76
復刻版売るべき

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1574150577/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット