アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



2016年9月発表の次期iPhone、正式名称は「iPhone 6SE」に?


no title


「気になる、記になる...」によると、
  • 今年9月に発表される見込みの次世代iPhoneの名称は、「iPhone 6SE」になる(サープライチェーン情報筋)。
  • iPhone 6SEとなるのは4.7インチモデルで、5.5インチモデルに関する情報は出ていない。
  • この情報には、懐疑的な見方も強くある。

62: 2016/07/26(火) 19:41:17.50
iPhone 6SEだと 

66: 2016/07/26(火) 20:06:38.38
>>62
さんざんがいしゅつのデマ情報

68: 2016/07/26(火) 20:14:15.99
5→5s→6→6sの流れで「無印はデザインだけ、sは中身超絶進化」が定着してきてるけどどうなるかねえ

 

69: 2016/07/26(火) 20:16:21.70
来年モデルの期待がうなぎ登り

102: 2016/07/26(火) 23:02:29.14
iPhone 6SEなのか今年は
ビッグチェンジは来年で今年はSEで茶を濁すのかな。
それとクックのいうそれ無しでは生きて行けない何かとは何だ?

105: 2016/07/26(火) 23:08:05.19
しかし冷静に考えて
在庫管理のプロであるクックなら
販売不審だったiPhone 6sをどうするか考える
そこでSEの成功?例を見て
ピコ~ン閃いた
7は来年にしちゃえ
とにかく今年は在庫処分だ
CPUだけ新型載せとけ後はiPhone 6sそのまんまで色だけ追加しとけ!
値段は…とにかく在庫管理だから100ドル以上安くしとけいいな?

こんな感じでは?まさかなハハハ

 

106: 2016/07/26(火) 23:12:57.35
>>105
色追加してくれれば、まだありがたいけど。。
怪しくね?

221: 2016/07/28(木) 08:52:02.39
>>105
年末ぐらいから企業向けを一斉に6sに入れ替えの営業かけてる。
最新のiPhoneと同じデザインのを格安で導入可能
これが3年目の目玉営業

109: 2016/07/26(火) 23:18:07.90
もし今年はiPhone6SEなら
来年までiPhoneSEか6sのまんまで我慢する選択はありだな…
A9からA10に変わってもそれほど恩恵受けるかどうか…メモリが2Gから3Gに変わるなら恩恵は少なからずあろうけど。

正直iPhone6sの欠点はバッテリー持ちだったからなあそこを解決した6SEなら何となくまぁ…

164: 2016/07/27(水) 16:04:09.87
今年はSE系みたいな噂あるけど

俺もうSE系でいいかな…新機能追い求めても
そこまでいる?っていうか…
今iPhoneSE使っているけど何の不満もないのよね画面が小さいのは折り込み済みだし
要は慣れみたいなもんだから
けどバッテリー持ちが良いだけに
もしこいつのバッテリー容量が倍あったら…と思わなくもないガラケー並みに持つと言うことになから

165: 2016/07/27(水) 16:09:35.41
5s&8.4.1で今のところ問題なく動いてる
iOS9.3.3にしたらバッテリーマッハだからあげてないけど普通に使えるみたいだしiOS10が来る頃には9.3.3にして使うよ
iPhoneSEの指紋認証が第二世代だったらなー
次のiPhoneSE2が その年のフラッグシップの性能と同じになって3D Touch抜いてくれたら買い替えるよ
小さいなら性能落としてもいいみたいなのはやめてくれ

166: 2016/07/27(水) 16:10:54.39
バカ売れした6からの2年乗り換え勢がどう動くかだけど、ナンバリング上がらないと購買意欲が、ねぇ...

171: 2016/07/27(水) 16:57:14.63
>>166
ナンバリング以外にも、7じゃないと出来ない何かが欲しいよね
イヤホンジャックなくしたり防水にしたり、全体的に今までのを改善したってイメージで
革新的な技術ではないんだよなぁ

169: 2016/07/27(水) 16:47:39.93
SEは値段もガッツリ落としてるしそもそも日本人様に向けた物じゃないからな

172: 2016/07/27(水) 17:15:16.35
今までナンバリングが変わっても画面の大きさが変わるだけで革新的な技術は特に無かっただろw

262: 2016/07/28(木) 22:23:51.51
6SEとかいう名前ならラインナップが複雑すぎ

263: 2016/07/28(木) 22:26:40.70
>>262
SEが5SEに改名すればスッキリするよ

269: 2016/07/28(木) 22:47:32.92
今年は6SEだけとの噂もあるみたいだからそうなった場合
6Sは販売停止かな?
よーわからん
iPhone5SE
iPhone6S
iPhone6SE
だけになるんかな今年は

今年はiPhone5SEにしておくかなぁ…
9月に入ったらいきなりiPhone5SE販売停止とかないよね?
既存のSEユーザーはプレミアついたと喜ぶかもしれんけど

241: 2016/07/28(木) 13:26:00.06
6SE 6S SE 何がなんだか

引用元: http://karma.2ch.net/test/read.cgi/ios/1469497538/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック