アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



4インチ「iPhone SE」の純正ケースが流出、価格4490円で6色を用意


no title

iPhone Maniaによると、
  • 4インチの新型「iPhone SE」の純正ケースとみられる画像が流出。
  • 純正ケースのカラーバリエーションは、スカイブルー、グラスグリーン、ライトエロー、ピンク、クリムゾンレッド、ダークブルーの6色になる。
  • マナーボタン用の穴が側面部に確認できるが、電源ボタンについては確認できない。
  • リークした人物によると、ケースの価格は258人民元(約4490円)となる。真偽のほどは不明。

356: 2016/02/27(土) 18:08:45.81
これ子供っぽいんだが 

359: 2016/02/27(土) 18:17:40.19
>>356
でもぎゃくに今なかなかそんな思い切ったカラーで出せるメーカーないよな

シルバー、グレー、ホワイト、ローズゴールドみたいな屁みたいな無難色しか出せないなら
もうアップル終わりだと思う

365: 2016/02/27(土) 18:52:59.76
>>359
個人的にはスカイブルーはありかな。

あとこの値段だと安価版か。
レザーは高級感があるのが出そうだね。

360: 2016/02/27(土) 18:25:47.28
>>356
これレザーかな?シリコンかな?
レザーはブラック、ブラウン、ネイビー、そのあたりも欲しいね。

やっぱ3月に出るんかね。
一向に本体画像リークが出てこないのが気になるところだが。

381: 2016/02/27(土) 22:27:01.92
ところで5sには使えるんかいな?

 

380: 2016/02/27(土) 22:07:16.26
インカメ位置等5と全く同じw
さぁここ数年ではお馴染みとなった焦げ臭い香りがして参りました

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ios/1455974220/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック