アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



4インチiPhoneは「iPhone SE」という名称で登場、5seや6cにはならない


no title

iPhone Maniaによると、
  • 4インチの新型iPhoneの名称は「iPhone SE」になる(9to5Mac報道)。
  • これまでの情報では、iPhone 6cやiPhone 5seになると伝えられており、後者の名称であることが確実視されていた。
  • iPhone SEは「iPhone 5s」に似たデザインで、A9・M9チップ、約800万画素カメラ、NFC、16 / 64GBストレージを搭載。Live Photosに対応し、シルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールドのカラーラインナップになる見通し。

338: 2016/02/27(土) 13:37:03.40
迷走が酷いな
5sとあんまり違わない外観の新モデルなんて誰が買うねん?

 

344: 2016/02/27(土) 14:44:51.46
>>338
原点回帰
かけらも迷走しとらん

331: 2016/02/27(土) 06:22:59.13
名前だけスペシャルか

333: 2016/02/27(土) 07:28:50.63
とにかくメモリが1Gか2Gなのか
それが問題だ

337: 2016/02/27(土) 13:15:02.24
seは2GBなら買いだな

340: 2016/02/27(土) 14:32:36.28
seの内蔵ストレージは64gbまでで128gbがないならガッカリ

342: 2016/02/27(土) 14:37:55.48
128はいらないなー。
AppleMusicばかり聞いてるから本体に曲あんまり入れなくなった。
写真もあまり古いのまで入れとくと揉め事の原因になるし。

 

343: 2016/02/27(土) 14:43:50.01
デジカメ買ってから動画、写真ともにほぼ容量食わなくなったな
SNSに投稿するくらいだし、投稿しちゃってるから消しても惜しくないし
16GBで間に合う

345: 2016/02/27(土) 14:48:25.29
5sに近いモデルとかマジやめてよー

349: 2016/02/27(土) 17:15:33.69
やっぱ400ppi以上ないとお話しにならんな
今CP+でLUMIX CM10(4.7FHD)いじってきたけど撮ったデータを確認するための表現力がダンチ
やっぱiPhoneの解像度ってゴミなんだなと痛感した

354: 2016/02/27(土) 17:57:07.38
人間の目がどれくらいのdpiまで認識できるのか知らんけど、
できるだけ向上させて欲しいな
表現力というか、文章の文字の滑らかさは心地良いもんな
メールでもメッセージでもウェブサイトでも、一番目に触れるのは文字だと思う

336: 2016/02/27(土) 12:54:41.82
まぁ7が出るのに5seってのもおかしいからな
2世代前かよっていう

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ios/1455974220/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック