アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



「Galaxy S7 / S7 edge」全モデルプレス画像が流出


no title
 
jugglyによると、
  • 韓国サムスンの次世代フラッグシップスマートフォン「Galaxy S7」「Galaxy S7 edge」の全モデルのプレス画像が流出
  • Galaxy S7は発売時点で、ブラック(ダークブルー?)、シルバー、ゴールドの3色が投入される見込み
  • 従来のGalaxyシリーズの基本色としてラインナップにあったホワイトモデルはなくなる模様
no title



657: 2016/02/14(日) 12:20:38.95
エッジって本当に世界的に好評なんかなー?
触りたいとは思うが使いたいとは思わない
フィルム貼るの大変みたいだし落としたら死ぬ

661: 2016/02/14(日) 13:21:12.85
>>657
今回は前面edge大画面と背面edge前面普通と2つあるよ

662: 2016/02/14(日) 13:38:46.66
>>657
そもそもGALAXYはフィルム貼るのは推奨されてない
なくても画面他の機種より丈夫だし有機Elの綺麗さが活かしきれない

664: 2016/02/14(日) 13:44:48.86
>>657
いまどき保護フィルムとか張ってる奴居るんか
あんなん貼ってもいいこと1つもないぞ

663: 2016/02/14(日) 13:41:02.33
確かにedgeはアピールだけであんまり良いもんじゃないよなあ
ゴリラガラスも普通に傷は付くし
ま、そもそもauで出るか怪しいけどw

665: 2016/02/14(日) 14:27:57.10
Galaxy S6 edgeは
ブラウザとかでエッジ部分の文字が歪むのが許せない
edgeは要らないと思う



669: 2016/02/14(日) 17:25:49.95
今のところエッジ部分ってサムスンの技術アピールでしかないよな
物理ホームボタン+バックキー右もそうだけどそれがサムスンの個性ってことで実用性低かろうが続けそう

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1453559563/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック