アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



米アップル、新型4インチ「iPhone5se」を3月18日発売へ —発表は3月15日


no title

日本経済新聞によると、
  • 米アップルが4インチの新型「iPhone5se」を3月18日に発売する(9to5Mac情報)
  • 発表は3月15日のメディア向けイベントで発表する
  • iPhone5seは2013年発売の「iPhone 5s」の改良版で、今秋には機能を刷新した新モデルが発表されるとみられる

3: 2016/02/13(土) 10:54:17.94
これなら欲しい

9: 2016/02/13(土) 10:59:37.57
これは正しい判断
アジア人の手の大きさに合うサイズにすべき

10: 2016/02/13(土) 11:00:39.21
アップルもわかってるじゃん
胸ポケットに入れたい人は4インチを選ぶ
5インチ以上はバッグに入れる人が使うもの
でもAndroidのほうが便利だ

16: 2016/02/13(土) 11:04:04.88
わからん
2機種に絞った理由がわからん
はじめから3機種でよかったのに

19: 2016/02/13(土) 11:09:50.34
5cはスベったけど今こそ廉価版が必要だわな
このまま高価格帯アップルブランドのままじゃじゃAndroidにやられてシェア落とすだけだし

 

85: 2016/02/13(土) 13:13:33.69
>>19
廉価版と言えるのは新品で5万切って売る場合だろうな
今までのパターンなら8万はするはず。
アンドロイドにくらべれば高いのは変わらんだろうな

25: 2016/02/13(土) 11:14:59.30
5seのsとeってなんの意味なの?
何かの略?

29: 2016/02/13(土) 11:20:27.51
>>25
ありきたりなのはSpecial Editionの略
当然他の単語も考えられるが

28: 2016/02/13(土) 11:19:28.79
economy

30: 2016/02/13(土) 11:21:40.02
iPhone4のデザイン・厚さで軽量にして復活してほしいなぁ
持った感触が良いんだよな

 

46: 2016/02/13(土) 11:40:59.08
小さくしても性能は一世代前なのにどこの情弱が買うんだよw

48: 2016/02/13(土) 11:42:41.87
Androidのまともに使える小型機が絶滅したから期待してる

53: 2016/02/13(土) 12:00:32.17
>>48
Xperia SXは名機だったな

 

52: 2016/02/13(土) 11:59:06.31
価格とバッテリー そこが大事

62: 2016/02/13(土) 12:16:43.44
iPhone5se HERMESが登場してApple Watch HERMESとセット売り。

 

69: 2016/02/13(土) 12:24:50.69
5sの中古でええんとちゃう?

 

72: 2016/02/13(土) 12:36:21.15
>>69
それ言っちゃダメw

75: 2016/02/13(土) 12:39:39.71
そもそも5sまでは許容範囲だった人が多そう
6sを小型化してくれればいいのに

 

81: 2016/02/13(土) 13:07:42.79
一部の人は喜ぶだろうけど、まぁ大して売れはしないだろう

82: 2016/02/13(土) 13:07:54.03
普通なら7から3サイズのラインナップにするのがスマートなのに、今出さざるを得ないってことは、相当売上きついんだろうな。

91: 2016/02/13(土) 13:45:01.68
はよ iPhone AirとiPhone Pro出せよ

93: 2016/02/13(土) 13:56:02.07
正直売れんだろね
小さいのが欲しいと言っても一度大型を使うと戻ってこれないし
と言うかiPhone6の4.7インチはそんなに大きくないし

95: 2016/02/13(土) 14:01:27.03
そうそう使って便利なほど大きくなく、普段は邪魔な6s

99: 2016/02/13(土) 14:05:55.63
仕事用とかには良さそう。

110: 2016/02/13(土) 15:01:53.20
Appleは迷走しちゃダメなんだよ
大きいサイズにかじをとったのなら意地でも小さいのは出さない
というか、はなから大きいサイズは出さなければよかった

87: 2016/02/13(土) 13:15:36.06
アップル瞑想中

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1455328392/








コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック