日本経済新聞によると、
- 米アップルの「iPhone」販売台数で中国市場が米国を追い抜いたことが判明
- 中国がiPhoneの販売で全体の36%を占め、米国が24%となった
- 韓国サムスンがつまづき、中国シャオミが低価格帯に注力し台頭する中、iPhoneが中国でのシェアを急速に拡大した
- 今後は中国がアップルの主要市場とみなされるようになるだろう
[日本経済新聞]
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 08:39:14.35 ID:HrrN/jE8.net
ギャラクシー終了のお知らせ
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 09:14:11.55 ID:+G3Pgzzq.net
人口多いしなw
面子を重んじる国民性だから、なんだかんだ言っても
アメリカやヨーロッパ、日本のブランド物が大好きなんだろうw
面子を重んじる国民性だから、なんだかんだ言っても
アメリカやヨーロッパ、日本のブランド物が大好きなんだろうw
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 09:23:59.10 ID:vok12bT5.net
iPhoneは中国製だし流通効率もいいな
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 09:24:55.90 ID:T9zn6SWC.net
これを危うさと見るかは、立場次第なのだろうが、
個人的にはあまりいいニュースとは読み取れないのだが。
人民サブプライムみたいなことで数字だけ見映えが良くなっても
長く続けることは困難だろう。
個人的にはあまりいいニュースとは読み取れないのだが。
人民サブプライムみたいなことで数字だけ見映えが良くなっても
長く続けることは困難だろう。
12: sage@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 09:45:44.01 ID:MjLgrfMU.net
中国人のブランド崇拝は日本人のそれ以上なんてもんじゃないもんな
東京に来てる中国人観光客、上から下までブランド名入りの服で身を固めてる
バッグから帽子から全部ブランドのロゴ入り
東京に来てる中国人観光客、上から下までブランド名入りの服で身を固めてる
バッグから帽子から全部ブランドのロゴ入り
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 09:50:27.11 ID:JzHfM+V+.net
別次元の中国市場
が、ねらーだけはソレを認めようとはしない
が、ねらーだけはソレを認めようとはしない
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 13:00:56.20 ID:K7wdwao4.net
先進国はスマフォ以外の選択肢、たくさんあるからな。
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 13:38:10.46 ID:vCUFU5EY.net
中国人はなんて自由で裕福な国民なんだ
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 09:25:31.00 ID:M9meioUQ.net
アップルのカスタマーがパンクするな
引用元: http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1422315200/
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