アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



ブログレポート


 ブログレポートは、2013年から掲載し始めたブログ情報を掲載する試みです。ブログ開設時から1ヶ月ごとのPV数や報酬額などを掲載しています。当ブログ「情弱ニュース」は、アフィリエイトブログです。閲覧して下さる方によって運営が支えられています。今後ともよろしくお願いします。


  • 目的
 ブログ情報を掲載する目的は、当ブログを閲覧してくださる方に「情弱ニュース」の成長を一緒に見守っていただきたいからです。また、アフィリエイトを始めようと思っている方のお役に立てることと自分自身のノートとして反省し改善していくために掲載しています。私は「情弱ニュース」が初めてのブログ運営になります。



  • PV数など
▼2012年
●10月(7日~)
・月間PV数:4,371
・平均回遊数:1.68ページ
06


●11月
・月間PV数:8,764
・平均回遊数:1.52ページ
39


●12月
・月間PV数48,512
・平均回遊数:1.53ページ
38


▼2013年
●1月
確定次第お知らせします


  • アクセスユーザーの内訳
→ここでは、閲覧していただいた方のデバイスとブラウザの内訳(ウェブトラフィック情報)を公開します。

▼2012年
●10月(7日~)
PC
58

Mobile
49


●11月
PC
33

Mobile
44


●12月
PC
39

Mobile
47

▼2013年
●1月
確定次第お知らせします


  • 検索キーワード
▼2012年
●10月(7日~)
33


●11月
42

●12月
09


▼2013年
●1月
確定次第お知らせします



  • 検索フレーズ
▼2012年
●10月(7日~)
04

●11月
30

●12月
06

▼2013年
●1月
確定次第お知らせします


  • アフィリエイト
→「app*速版」では、ブログ開設以来Amazon、楽天、i-mobileから広告を掲載してきました。月別・広告別に報酬を掲載していきます。

▼2012年
●10月(7日~)
・広告未掲載

合計0円

●11月
・楽天、i-mobileの広告は未掲載

・Amazon:181円
33
03

合計181円


●12月
・Amazon:1,752円
00
43

・楽天:463円
26

・i-mobile:735円
08

合計2,950円

▼2013年
●1月
確定次第お知らせします




以上がレポートです。その他知りたいことや疑問に思ったこと、要望などありましたら記事下のコメントよりご指摘ください。


管理人 
 







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック