アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



中国で早くもiPad miniのクローンモデルが登場!

中国で早くもiPad miniのクローンモデルが登場!
http://www.gizmodo.jp/2012/10/ipad_mini_18.html



121025goopadmini.jpg


さすが中国。期待を裏切りません。

23日に公式発表されたアップルのiPad mini。スペックや使い勝手など、すでにギークの心を惹きつけていますが、こちらも負けじと中国メーカーがiPad miniのクローン「GooPad mini」を発表しました。

・ディスプレイ:8インチ(1024×768ピクセル)
・CPU:1.4GHz デュアルコアプロセッサ
・RAM:1GB
・ストレージ:8GB
・カメラ:背面は200万画素CMOS、前面は30万画素CMOS
・OS:Android 4.1


というスペックで価格は99ドル(約8000円)、11月に発売予定。あれ、なんだか普通によさげじゃないか...。面白アイテムとして購入するのもありかもしれないですね(本当に届くかは保証できませんが)。

紹介動画も貼っておきますね。










コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック