アトラプジ
とにかく情報集めます!まとめます!!
情報の引き出しにご活用ください



ちっちゃくなっても長持ち? iPad miniのバッテリーとみられる写真が流出

ちっちゃくなっても長持ち? iPad miniのバッテリーとみられる写真が流出
http://www.macrumors.com/2012/10/14/photos-of-ipad-mini-battery-reveal-16-7-watt-hour-capacity/

20121020-00000314-giz-000-0-view
これだけ容量あれば、外出先でも問題なさそう!

近日中の発表が噂されているiPad mini。スペックや外見など様々な情報がリークされていますが、今度はMac Rumorsがそのバッテリーとみられる写真を公開しました。気になる容量は4490mAh。iPad 2が6944mAh、第3世代のiPadは11666mAhでしたが、iPad miniはバッテリーも少しコンパクトに。小さいボディならそれくらいの容量で充分でしょう。

またTaiwan Economic Newsによると、Appleはディスプレイの追加発注をAU Optronics Corp.へ指示したとのこと。その量、当初の200万枚/月から50%増しの300万枚/月へ。量産体制も着々と整ってきているようです。

パネルの納入は10月中旬を予定。もうすぐ、お目にかかれそうですね。

http://www.macrumors.com/2012/10/14/photos-of-ipad-mini-battery-reveal-16-7-watt-hour-capacity/







コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック